« ガンバ大阪戦 | Main

名古屋戦・ムアントン戦

名古屋戦は実家の父と、ムアントン戦は夫と行ってきました。
基本的のどちらも危なげのない試合。落とし穴があるのでは?と思っているうちに終わってしまいました。ムアントン戦では失点してしまいましたが。
記憶に新しいムアントン戦の方について書くと、
今ひとつぴりっとしたところの試合でした。
特に後半、
で、
「なんか悪い時のレッズみたいだね。ボールはまわるされど……」まで言ったところで、関口がゴール。
その後、平川が遠目のクロスあげて、夫が
「もうすこし(近づいてからクロスを上げないと)」と言ったところで元気がゴール。
全般的にそんな感じでした。イマイチなのに点が入っていく。
だけどこういう試合は勝つことが大事。
名古屋戦共々、気持ちのいい夕べをありがとう、といった感じでした。


|

« ガンバ大阪戦 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24739/56947102

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋戦・ムアントン戦:

« ガンバ大阪戦 | Main