« 福岡戦 | Main | ガンバ大阪戦 »

堀之内

正直、今年限りになるのではないか、という気がしていた。チームはおそらく彼をフロント入りさせたいだろうし、「フロント入り」という言い訳がつけば、戦力外も出しやすかろうと思ったのだ。結果的にはその通り。。。。
私は、ものを増やしたくない、というのと、その辺にお金を使う気になれなくて、レッズのグッズ、レプリカ類は全くといっていいほど持っていない。その私がただ2つもっっている番号入りのものが、20番のタオルマフラー(と6番のTシャツ)だ。
堀之内は高校の後輩でもあり思い入れのある選手。できたらどこか他のチームで現役を続け、それから、その経験をレッズに持ち帰って欲しい。
その時、レッズは「一度フロント入りを断ったよね」なんていう××の小さいことはいわないでほしい。(でも、いうような気がする。。。。)

今年は、2003年以来はじめて最終節に行かなかった。12月15日に開腹で胆石の手術をしたばかりだったのと、風邪を引いてしまったことが理由。
それについてはあまり多くを語りたくはないが、
ただ、テレ玉(テレビ埼玉)のがんばりだけは書いておきたいと思う。NHKや大手民放がデジタル時代の多チャンネルを全く生かし切れていない中、零細(?)テレ玉はよくやった! 
最終節MVPはテレ玉に差し上げたいと思います。

|

« 福岡戦 | Main | ガンバ大阪戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24739/53442727

Listed below are links to weblogs that reference 堀之内:

« 福岡戦 | Main | ガンバ大阪戦 »