« リーグ再開・名古屋戦 | Main | 無題 »

無題

土曜日は、テレビのデータ放送でスコアを時々見ていて、0:3の時点でそれすらやめてしまったので、今日まで、最後に元気が1点返したことを知らなかった。
どうにも腰が定まってなくてすみません。
1ファンとしてはそうなんですが、フロントの方にはしっかりと腰を据えてもらいたい。
経験のある監督を切って、経験の浅いOB監督を連れてきたのは、これからチームも監督も一緒に成長していこうということだと思いたいから。
わたしはフィンケ続投を望んでいたけれど、どうもフィンケ自身もレッズで監督をすることに魅力を感じなかったようだ。やはりレッズに思い入れのない人だと、こちらが切る以前に、あちらから切られてしまうこともある。だから、レッズに愛着をもってくれているペトロを監督にして、じっくりやっていこう、ということだと。まあ、実際は、ギドの時の再現&人気回復、ぐらいなつもりなんでしょうが、いずれにしても、レッズに欠けている長期的展望、というものを、今度こそ持っていて欲しい。
今の希望はそれだけ。

|

« リーグ再開・名古屋戦 | Main | 無題 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24739/51642553

Listed below are links to weblogs that reference 無題:

« リーグ再開・名古屋戦 | Main | 無題 »