« パラグアイ戦 | Main | 鹿島戦 »

広島戦&京都戦

広島戦は負けると思ってましたから、全然意外でもなんでもなくて……
だって、誰かの古巣とやるときって大体負けません?
で、あいてサポに「お前はあんなサッカーがやりたくって移籍したのかよ!」って言われてかわいそうなことになる。
いつものこと、いつものこと平気だもん(´Д⊂グスン って感じ。
ただ、あまりの暑さと湿気とふがいないサッカーに、客席のいらだちがどんどん高まっていくのが怖かった。
となりのオバサン(と呼ばせてもらいますこの際)の罵声はとどまるところを知らないし、普段それほどでもない周囲の人たちもあれこれ言うようになり、このままでは血の雨が降るのでは、っていうか、わたしが降らせてしまうのでは、というくらいの不快さに。いつかはビールぶっかける、位のことはするかも知れません。


京都戦は全然見られていないのですが、勝利が薬、得点が薬、ということを考えれば誠に喜ばしい。
もちろん最下位チームということはさっ引かねばならないのですが、今喜ばなくてどうするsmiledash(鼻息)

|

« パラグアイ戦 | Main | 鹿島戦 »

Comments

京都って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのうさこ | July 30, 2010 at 02:59 PM

こんにちは
初めてコメントします。

不甲斐ない試合の後にブーイングするのはありだと思います。(私はしませんけど)

でも、試合中に、選手の足を引っ張っているとしか思えないネガティブな雰囲気にしてしまうのは・・・?

調子がいいチームを「勝たせる」なんて簡単ですよね。

問題は、今みたいに、選手がまだ自信を持ちきれていない、たまにいい試合もあるけど、ちょっとしたことで自滅する…こんな時こそサポの支えが必要だと思うんだけどな。

Posted by: Star*Red | July 31, 2010 at 09:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24739/49005550

Listed below are links to weblogs that reference 広島戦&京都戦:

« パラグアイ戦 | Main | 鹿島戦 »