« June 2010 | Main | August 2010 »

July 2010

広島戦&京都戦

広島戦は負けると思ってましたから、全然意外でもなんでもなくて……
だって、誰かの古巣とやるときって大体負けません?
で、あいてサポに「お前はあんなサッカーがやりたくって移籍したのかよ!」って言われてかわいそうなことになる。
いつものこと、いつものこと平気だもん(´Д⊂グスン って感じ。
ただ、あまりの暑さと湿気とふがいないサッカーに、客席のいらだちがどんどん高まっていくのが怖かった。
となりのオバサン(と呼ばせてもらいますこの際)の罵声はとどまるところを知らないし、普段それほどでもない周囲の人たちもあれこれ言うようになり、このままでは血の雨が降るのでは、っていうか、わたしが降らせてしまうのでは、というくらいの不快さに。いつかはビールぶっかける、位のことはするかも知れません。


京都戦は全然見られていないのですが、勝利が薬、得点が薬、ということを考えれば誠に喜ばしい。
もちろん最下位チームということはさっ引かねばならないのですが、今喜ばなくてどうするsmiledash(鼻息)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »