« April 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

対マリノス戦

うわあ、4月以来ブログを書いていない!
試合の方は、それなりに行っていたのですが。。。。。。
そのくせ、テレビ観戦のマリノス戦が、久々の投稿です。

外出から帰ったときにはすでに、前半20分過ぎ。
話によると、最初のうちはレッズペースだったそうですが、そんなところは見てません。ずっと、ずっと、ずーっと、押されてました。
「山瀬と、河合だけには決められるなよ!」と叫んでたんですが、レッズにとってはありがちなことに、しっかり山瀬にやられましたね。(河合はどうしたのかな?)
今年最悪の試合。願わくは、シーズンが終わった時点でも、最悪だったらいいんだけど。
これで、リーグは4試合勝ちがないのか。。。。。 ナビスコの方が、若手たちの活躍でいい感じできてたから、そんなことになってるとは忘れてました。
まあ、フィンケ体制1年目。
焦らず行きましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | July 2009 »