« September 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

清水戦

初めはいい感じもしたんだけど。
所々希望を持てる展開もあったんだけど。
やっぱりあっさり失点してしまって、点を取るのはものすごく大変で、勝てないんですよね。
上位チームが去年のレッズのようなこけ方をしてくれれば、優勝の可能性はないわけけじゃないけど、
3チームともこけるとも思えず、それよりはレッズがまだまだこける可能性の方がずっと高くて、
もう今期は絶望的ですかね?
とにかく、ACLの出場権だけは死守してください。

昔は、最終節で残留がやっと決まって喜んでた。
最終節を待たずに残留が決まると「すごい!」てなものだった。
などと、後ろ向きに自分を慰める。
過去を思えば、この辺が「底」なら、まあいいんじゃないかと。
あと2節、(生観戦は1節)、
力一杯サポートしましょう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | December 2008 »